

そっと最下位

じゃなくて再会で 再開!
年末進行と趣味とやらなくていいのにやったやつと
とりあえずアレでろぐいーんできなかったですけど
ああちかれた('ω')そろそろかえりたいって ココの日記見たら
お家どーんしてて うわあああんかえるうううううう!!て いてもたってもいられず こんびに駆け込んだよ!

一年に一番いそがしーのは年末年始だから
その他はだいたいひまですから
またしばらくだいじょーヴ いっぱいあそびたいの気持ちです

おかえりーっていっぱい言ってもらって嬉しかったなー
次はわたしが言う側になりたいです おかえり('ω')

SS整理してたらちょこちょこでてきた
SSって画面サイズで固定なんだあね

sks

これほらなんだっけ ボス戦でわたしが床ぺろして てんぱってそのまま入口に戻ったら
シャッターガラガラで外からぼけっと突っ立ってたやつ ばくしょう(笑ってる場合じゃなかった

sks2.png

ねえおねえさま聞きました?('ω')ごにょごにょ

さあーて

泣いても笑っても 今日がアーリーアクセスのひ!
こぞってのりこめーしますぞー(ΦωΦ)
ていっても 帰ってくるの23時くらいだけど 入れるといいな入れるよね

BSBcu4rCcAE.jpeg

唐突にSS がみゅちゃんにもろた
あしゅぼっこぼこにゃー

人からもらったSSでまわしていくスタンス ばくしょう

怒りのぎがぱっちも落としてきたし
サービスリストに アーリーアクセス権利 があるのも指さし確認したし
ぷろばいだ代も忘れてたけど 今日あわてて払ってきたし
帰り道にばんごーはんとかおやつを調達して
準備万端のはず!

ざんねんながら日曜日は いつも午前中おでかけの用事があるので
おーるたいむいずいっとなうは出来ないですけど
まあ先は長いので のんびりやろうよね

のんびりやろう って言えるのがうれしーね
終わる日が見えてるβ中は なんとなく焦ってしまってたし
のんびりやるのうー むふむふ(*´ω`*)

むあはははあ

ffxiv_20130819_172924.png

おーぷんβ終了!
記念に12神なんちゃらかんちゃらいうところで記念撮影にまぜてもらーた('ω')b
SSはあしゅからもらいました いちおSSとれるようになったんだけど
15型ディスプレイに合わせて表示ちちゃこくしているPS3ちゃんの 表示限界がいろいろばくしょう

おーぷんβ中は けっこー長いことろぎんしてたけど
結局 幻術19くらいまでしかいなかなかったなあ
あと他手つかず('ω')r

あ 呪術が10くらいいったかもしれない おぼえてないや
なぜって白になるために必要だとおもってました
剣術だったなんてばくしょういずばくしょう

無駄にはならないからええねん…

あとはなんだー ハウジングエリアにやいのやいのしながら行ったり
ひたすらちゃっとにかまけてました メイン活動でした
何かしてても 手を止めてちゃっとしてました
なので ID中はとってもつらかったです ちゃっと的な意味で ばくしょう

や 自分がへたっぴだからしかたないけど
てんぱるし手がたがたしてるし ちゃっと欄をあくちぶにしておくと
いざってときケアルができなくなってあせってやばいんだもんにい わらう

いつか詠唱中に 華麗にカチャカチャッターン! みたいな出来る幻術さんになりたい
じゃなくて ケアル早い幻術さんになりたいでした

いずれは出来る白さんになるんだ('ω')ノ”おー

いっとくけーど

きみがすき またあしたもあそぼうね('ω')♪

というわけで レターライブももう8回目ですか すごいねえ
アーリーが17日 β3までに参加してたら16日から? 確定? みたいで
長い一週間になりそーです

キャスターがやりたいので 白とか学者とか巴術士とか召喚とか
とりあえず色々やってみて メイン決めたいですな
ギャザクラもやりたいけど 後衛なら木工がいいのかなあ
武器自分でなおせるならいいよねえ
木こりとか釣りとか やりたいことありすぎて もうむねがいたいです ばくしょう

たーのしみだなあ

もらったすくしょ

ffxiv_20130713_041909.png
じゃーんぷ このずれっぷりがいいかんじ('ω')b

43f8189a4a02800b9b2956f407c5cd0e6c59165c.jpg
なんかすごくすきだなーこのすくしょ かわいい わらう

f60bbf2382545c15e636aab6ca5a7f9f87f2f16f.jpg
これ最高のべすとしょっと個人的に!

0aa6fSaMa2j4kmdh3Ciz0La1nQXRf5IAGavuNZHHkk.jpg
かなしみのむこうがわへ('ω')

すくしょとってとってーって大騒ぎしたせいか
いっぱいもらえてしあわせです('ω')むふむふ

正式版からは 自分でとれるといいなあー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
